スポンサーサイト


今日は朝から冷たい雨が降ってます。
パパは朝一の飛行機で出張とのことで、今駅まで車で送って帰ってきたところ。

この街に引っ越してきて春で一年になろうとしていますが、
ひょんなところで、ご近所さんと知り合いだったことに先日気付きました。

子どものリトミック教室で一緒の双子のママさんと
偶然かかりつけの歯科医院で遭遇。
いつも子どもの話で終わっていたので、住まいを聞くと、
なんと、歩いて1分もかからない同じ自治会内。
また、そこの歯科医院で働いている、
子どもの歯科リトミック担当の保育士さんは、
うちの5軒隣のお家でした。
毎日、幼稚園バスの送り迎えで、私の家の前を通ってるとな。

もう1年近く通っているけれど、わからないものだなぁ


子どもの通園グッズを作っている合間に一つ同居の母用にスリッパを作りました。
パターンはRRさん。

幼稚園グッズの余り布を使って作ったので、途中布が足らないことに気付き、
内側は違う色になってしまった。。。
20130226-03IMG_1121.jpg
かかとがゴム仕様になっていて、足にフィットするので歩きやすいです。

余裕ができたら自分用にも一足作ろうかな
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

