スポンサーサイト


7分袖パーカー

昨日の夕方からkaitoが突然耳を痛がり、急きょ小児救急へ行くことになりました。
本格的に痛がり始めたのは、夜からだったのだけれど、
思えば、
夕方、公園に行ったあたりから、なんだか耳を気にして触っていたような…
↓この時は元気だったんだけれどなぁ

↑ちびは、変わらず

7時ごろから寝る準備をしていると、いつもにもまして、ぐずってる。
よくよく見ると、右耳が腫れてる??
少し時間が経つと、今度は左耳も?

おたふくみたいに耳下腺が腫れているわけではないけれど、
やっと眠れたかと思っても、痛みで目が覚めてしまう。
このまま痛みで眠れないのなら、ということで、小児救急を受診。

結局、耳の腫れは時間とともにおちついてきて← 何だったのか?
おたふくでもなく、
耳の中を見ると、鼓膜の色がやや悪いとのこと。

中耳炎がまた、再発したらしい。

12月にも一度軽い中耳炎にかかって、耳鼻科を受診したけれど、
泣き叫び、先生を足蹴りにして、あげく、薬はほぼ飲まず、、、、
で、治療中断。

風邪をひくと、悪化しますね。

明日、幼稚園の帰りに耳鼻科に行ってみよう


昨日公園にも着て行った服、
kaitoの7分そでのパーカーを作りました。

20130419-04.jpg
今回は、後ろにハートを付けて。
20130419-03.jpg
リブと同じ生地にしちゃったから、ちょっとうるさい感じになってしまったわ

けれど、本人は「ハートだね!ミシンね!ママ作ったのね!」と
いつもの調子で言っておりました

どんなのでも受け入れてくれてありがと~
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

