

毛糸のブランケット


ゴールデンウィーク中は車で行ける範囲のところへちょこちょこ出かけていました。

一日は、千葉県にある市原ぞうの国!
20130507-07.jpg
その名の通りゾウがいっぱいいます。
タイから象使いの人もたくさん来ているらしく、日本にいる感じがしない(笑
ゾウに乗ることもできるのですが、あいにくそのチケットは既に完売~
次回は絶対乗ってみたい!



ミシンも好きだけれど、編み物も同じくらい好きです☆
妊娠中にちょこちょこ編んでいたものをアップします。
まずは、kaitoのブランケット。
20130507-01.jpg
これはコットンの毛糸で、一本なのですが、色が次々と変化して
出来上がりが、とってもきれい
二つ折りにすると、ちょうどベビーサイズ。
20130507-06.jpg
この新緑っぽい色合いが気に入ってます。
こちらは、kaitoが妊娠中に編んだ、色違いのブランケット。


20130507-02.jpg

20130507-05.jpg
この色もとっても明るくて、ちょっと肌寒い時とか、
クーラーのかかっているお部屋でのお昼寝の時とか、かけているとちょうどいい感じです。

女の子にはこの色がやっぱりいいな。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

