

おくるみ&ガーゼケット

5月に入っていいお天気も続き、
我が家のバラも次々咲き始めました


去年植えたバラも、2年目。
少しずつですが、枝も増え、今年は想像以上につぼみが付いています。




育児に追われつつ、何とかオーダーいただいていたものが完成しました!
20130514-02.jpg
お世話になった助産院の院長さんから頼まれていたおくるみ。
全部で4枚。
少しずつ試行錯誤を繰り返しながら、
サイズも調整して完成です。
20130514-03.jpg
6重織ガーゼとダブルガーゼを重ねているので、とってもふっかふか。
さらに、吸水性がよくって、乾くのも早~い。
忙しいベビーのいる生活にはもってこいですね。

私の娘も同じものを使っていますが、
洗濯するたびにふかふかになっていきます!
20130514-04.jpg
黄色いお花の中にパンダが隠れていて、ひまわりみたい
20130514-05.jpg
もうすぐ2カ月の娘、shioriは4200gくらいですが、
まだまだ使えます。
これからの時期は、
ベビーカーでのお出かけでもちょっとした日よけに、
ガーゼケットとして使えそう

昨日納品に行った助産院さんでも喜んでもらえました☆
これから、新生児ちゃんに使ってもらえると思うとうれしい

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

