スポンサーサイト


授乳用キャミソール

こんにちは。

先日日曜日にkaitoの入園の記念の写真を撮りに行ってきました!

入園式の時には、shioriを出産して2週間ぐらいしかたっていなかったので、
私は式には出れず、
パパとおばあちゃんに付き添ってもらったのだけれど、
バタバタしていて、写真もとれず…

kaitoが生まれてから、毎年家族写真を撮るようにしているので、
今回は、入園バージョンということで。
パパの両親、私の母、私、パパ、2カ月のshioriも一緒に

あっという間に家族って増えますね



ここ2,3日で作っているものをちょっとアップ。
授乳用キャミソール!

20130527-01.jpg
どこから授乳??
って思われるかもしれませんが、
実は、わかりにくいのですが、前身ごろの襟もとにギャザーがかかっているのですが、
ここにはゴムが入っています!
20130527-02.jpg
授乳の時には、前身ごろの襟もとから下にびよ~んと引っ張って、
授乳できます。
で、終わったら、手を離すだけでゴムなので戻ります。
20130527-03.jpg
kaitoを出産したときにネットで同じようなものを購入して、
とっても使いやすいから重宝して使っていました。
今回も、ほしいっ!と思っていたのに、もう売ってない!?

じゃあ、自分で作ってみるか!と思って、試作を重ねて出来上がったものです。

授乳のときって、片手でベビーを抱っこして、
片手で服をまくってもたもたした感じですが、
これだと、片手でさっと授乳できちゃうから、ベビーを待たせなくって楽ちん


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

