

ワインレッドなロンパース

年少さんになったkaitoですが、
幼稚園で習ってくるのか、
最近歌を歌う。

きゃべつ~の、なかか~ら、あ~おむ~しでてきたよ~


にょきにょき♪


??
こんな歌あったっけ。
手遊びみたいだけれど、

音痴すぎて、ママにはわからないよ

20130606-09.jpg
水着の帽子を買ってあげたら
えらい喜んでかぶっています。



女の子ロンパース第2弾です。

ワインレッドなフリルのワンピースがかなり私好み。

20130606-02.jpg
パターンはラ・スーラさんのもので、サイズ70
20130606-04.jpg
フリルワンピースの下は普通のロンパースになってます。
見えなくなっちゃうけれど、
タグはベビーの肌に直接当たらないところに付けています。

グリーンの生地もあるので、余裕があればもう1枚作ってみようかな

あ~もうすぐ幼稚園の迎えの時間になってしまう


こちらはtetoteに出品しています。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

