スポンサーサイト


男の子ルーズモンキー

先月からkaiがピアノ教室に通い始めました

といっても、まだまだピアノの前に座れる状態じゃなく、リトミックから。
リズムを体で刻んだり、音に合わせて踊ったり♪

もともと私がピアノを習っていたこともあって、
子どもと一緒に連弾とかできたら素敵~

なんて、一人で妄想しているだけですが…

おばあちゃんに聞くと、
私は、習い始める前から、ピアノ大好きで、
自分のピアノ買うんだ!っといって、
毎晩お年玉を数えていたそうな…

当の本人kaiはピアノに興味あるのか、ないのか、??な感じです。

ゆっくりピアノの前に座ってくれたらなぁ



今月はtetoteの方で、ルーズモンキーを数種類販売しています。
前回、女の子に一番人気だったものをupしたので、
今度は男の子に人気のものをup!

ダントツ、グレーのドットです
20130919-09.jpg
パターンはラスーラさん。
生地は、ドットがsmileさんの裏毛ニットです。
この生地、チャコールグレーとブラウンとグレーとあるけれど、
見た感じはちょっとしか違わないんですが、
やっぱり、チャコールグレーが一番ドットが引き立てられてかわいい!
20130919-12.jpg
ウエストの前部分にいつもながらボタンをアクセントに付けています。
前から見るとこんな感じ。
20130919-10.jpg
やっぱり、膝から下のルーズ部分がくしゅくしゅとなるところがいい
20130919-11.jpg
はいはいのベビーも、よちよち歩きのベビーも、
モンキーパンツの後ろ姿がかわいいのよね

私のギャラリーはこちらから

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

Comment

すごいです!

tetoteさんでの作品の数あっという間にすごい量になっていてびっくりです~!!!
かわいい作品いっぱいで見ているだけでもウキウキしちゃいました♪
どんどん縫っておられてすっかりハンドメイド作家さんですね。
どの作品も月の頃さんらしいやさしい雰囲気があって、コンセプトもあって、素敵な作品でいつも見ていてとっても癒されてます♪

2013.10.09(Wed) 01:08       こね太郎 さん   #ofNRb3.I  URL       

出産報告

こんばんは。
ご無沙汰してます。
この度我が家に次女が誕生しました~。
二人育児に追われる日々が到来しました。

もう少し大きくなったら月の頃さんに
姉妹でおそろいのお洋服をオーダーしたいです。^^
その際には宜しくお願いしますね!

2013.10.24(Thu) 22:31       YUKO さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

