

Tシャツ&タンクトップ

ブログをサボっていた間に、うちにグランドピアノがやってきました♪

20140507-01.jpg
私自身も高校1年ぐらいまでピアノを習っていたのですが、
就職してからは全くピアノを弾く機会がなく…。
電子ピアノはあったのだけれど、電子ピアノはピアノではないからなぁ。

kaiが3歳になってピアノを習い始めて、
生ピアノの購入を考えていたのですが、
思いきってグランドを!
といってもベビーグランドだけれど

それでも、アップライトとはタッチが全然違う

日中子育ての間に私も練習練習
たのしぃ~



千葉もこのところめっきり暖かくなり、
子どもにとってはもう暑い!?
kaiなんてお外で汗だくになって自転車乗ってます

ということで、急いで子どもの夏服を作っています!
まずはTシャツ。
20140507-02.jpg

男の子っぽく黒字に恐竜のフロッキー。
やっぱり4歳にもなると、かわいい柄が似合わなくなってきます…。

真夏には1枚でも着れちゃうタンクトップ!
20140507-03.jpg

20140507-04.jpg

20140507-05.jpg
幼稚園にも肌着として着て行っているので、脇にはお名前タグを♪

まだまだ足りないので量産中です

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

