fc2ブログ

夏色☆パフTシャツ

庭に植えてあるバラが、見頃を迎えています。

20140517-02.jpg
今のお家に引っ越してきたとき、垣根の金木犀を引っこ抜いて、
バラを植えました
20140517-03.jpg
昨年は分枝はでるけれど、病気になっちゃったり、虫がついたりと、
花の数はとっても少なく、さみしい感じだったのだですが、
20140517-01.jpg
今年は、たくさん蕾を付けています☆
どちらの色も素敵~

2年前に植えたときにはこんなに小さな1年苗だったのに、バラって大きくなる!
20140517-08.jpg


shiiの夏服をせっせと作っています。
20140517-04.jpg
黄色とオレンジのフルーツがぎっしり詰まった、とっても夏色なパフTシャツです。
胸元にはレースをはさんで、お花のボタンも!
20140517-06.jpg
リブの色を黄色にしようか、オレンジにしようかとても悩んだのですが、
思いきってオレンジにしてよかったかも。
元気な一枚になりました。
お揃いでかぼちゃパンツも。
20140517-05.jpg
夏の暑い日に着せるのにちょうどいい感じです。

20140517-09.jpg
只今、キッチンを探索中。
ぷっくりお袖が大好きです


スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント