スポンサーサイト


フリル☆ロンパース(長袖)

kaiが昨日初めてお友達からお手紙をもらってきました☆

女の子からもらったみたいで、幼稚園カバンに入っているのを母発見!
「どうしたの~、これ!」

「…もらった~」

かわいい封筒に便箋が一枚。
『○○くんへ  あそぼ  ○○より』

こちらから聞かないと、幼稚園のことは全く語らない息子です。

やっぱり嬉しかった様子。

今朝、幼稚園に行く前にお返事を一緒に書きました。
「あそぼうね」

なんだか、かわいいやり取りだわぁ


こちらは、shiiのフリルロンパース。
少し前に作ったもので、長袖バージョンです。

20140522-04.jpg
ロンパースのウエスト部分に、ギャザーを寄せたスカートをはさみこんであります。
20140522-03.jpg
スカート部分のソルメッシュという生地。
色んな生地屋さんで最近見かけるようになって、
色のバリエーションも増えてきましたね!
どんな使い方があるかなぁと、模索中でしたが、
こういうのもいい感じ。

着画です。
サイズ70を1歳2カ月のshiiが着ているのだけれど、
立つとまだまだぶかぶかです。
20140522-01.jpg
サイズ70は6カ月から1歳くらいの子用なのだけれど…。
チビな方だからなぁ
この秋冬も着れるかも…。

只今、宅急便で届いたミシンの糸を物色注。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

