スポンサーサイト


☆女の子4点セット☆

早生まれの長男kaiは最近、おしゃべりが格段にうまくなってきました。
↑やっとだけれど…。

kai「ぼくね、たまごでうまれるんだって~」
母「え?…」
kai「たまごでうまれるんだて~。ほら、ころ~ん…。ぱりぱり…。」

たぶん、最近恐竜シリーズの絵本にはまっていてるからだと思う。

ま… よしとしよう。

1歳3カ月になったshiiはだいぶ歩くのが上手になってきた!
最近のお気に入りはトンネル




以前職場で大変お世話になった上司から、
女の子のお洋服を4点オーダーいただきました☆
私は育児を始めてから仕事辞めちゃったのですが、
大好きな仕事だったので、その頃が思い出されて、とってもなつかしい気持ちになりました

先日双子のお孫さんが生まれたそうで、
無事出産に本当におめでとうございます
今回は、その双子ちゃんのお姉ちゃんのお洋服です

なんと、1歳7カ月ということで、すべてサイズ80になっています。

夏らしいトップス2枚と、
20140625-02.jpg
ハーフモンキーのお色違いです。
20140625-01.jpg
こちらはピンクやパープルのお花の柄のレースプル。
20140625-07.jpg
首回りや袖口周りにストレッチレースをはさみこみ、
とっても女の子満載な一枚です。
もう一枚は、黄色オレンジ赤のぎっしりフルーツが詰まったTシャツになります。
20140625-06.jpg
袖口や胸元にたくさんのギャザーが入っているので、
ぷっくりとしたシルエットになっています。
20140625-05.jpg
そして、
ハーフモンキーは、tetoteでも販売していたルーズモンキーの
ルーズ部分をとり、裾を巻きロックに。
-.jpg
平置きでは股下が短いように感じますが、
実際はいてみると、ちょうど膝下くらいの丈になります。

気に入っていただけると嬉しいです

お仕事も本当にがんばっておられて尊敬しています。
遠く離れてしまいましたが、応援しています

私も復帰したいな

tetoteの私のギャラリーはこちらから

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

