

出産お祝い☆男の子☆

先日の日曜日に、久しぶりに船橋アンデルセン公園に行ってきました!
意外と、家から車で20分ちょっとという距離で、気候のよい日はよくっています。

kaiも年中さんになって、大きめの遊具やアスレチックも一人でできるようになってきました。
20141202-06.jpg
大きい滑り台を滑ってきたところ。
shiiは出口でまだかなぁ~。
20141202-07.jpg
こっちは、噴水コーナーにある、水車に乗って、足で回して、水を流すもの。
アンデルセンなだけに、風車や水車など、童話にでてきそうなものがあります。
子どもって、寒くても水遊び好き。

「あー!靴ぬれる!!」

と何度叫んだことか



男の子の出産お祝いのオーダーをいただきました☆
10月生まれということで、
こちらの3着セット♪
20141202-01.jpg
まず、一枚目は、
来年の夏に着れるように、セパレート風ロンパース。
20141202-02.jpg
レトロブルーのドットが男の子にも似合うと思います^^
ドットのTシャツ部分の下にはロンパースが付いているので、
まだはいはいのベビーでもお腹が見えずに着ていただけます。
20141202-03.jpg
胸のところには羊さんのフロッキーをつけてアクセントに☆

こちらは、tetoteでも未だにオーダーの多い、グレードットのフードベストとルーズモンキー。
20141202-04.jpg
くま耳とモンキーパンツ姿は赤ちゃんのかわいさがより引き立ちます
20141202-05.jpg
男の子ということで、ゆとりをもって、すべてサイズ80でお作りしました。
気に入っていただけると幸いです

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

