スポンサーサイト


ハロウィンイベント!

今日は、息子が通う歯医者さんでの歯みがき教室がありました。
この期間はハロウィンということで、仮装してきてくれた子どもには
記念撮影と、ちょっとしたプレゼントがもらえる!という企画でした。

先日作った洋服でkaitoも参加☆
201110313.jpg

案の定かぶりものとか、羽織りものとか嫌がるだろうなと思って、
上下のセットアップを急きょ作ったのですが、正解です!

家で出来上がった服をみると??どうかな…とその出来栄えに悩みましたが、
イベント内ではみんなまぁ、いろんな仮装をしているわけで、
なかなかかわいぃ

これしか着る機会がないのかとさみしくなったので、
歯医者さんの帰りに、近くの児童館へ行きお歌を歌って帰ってきました!
201110314.jpg


もったいないからしばらくパジャマにするか
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

