スポンサーサイト


キルトベスト!

自分用にキルトのベストを作りました☆

先日、子ども用にキルトのジャケットを作ったのですが、
そのシルエットの可愛さに、自分用もほしくなり、、、、
201111211.jpg
パターン:RickRack:キルトジャケット&ベスト(レディースS~M)
生地:RickRack:フラワーシャワー カラーキルト(ガーネット)

画像だと分かりにくいのですが、
着丈が短めなので、大人用でも、すっきりかわいくまとまるシルエットです。
フラワーシャワー…洋服にするとちょっと派手かなぁと作りながら不安になっていたのですが、
出来上がって、いざ着てみると、ちらちらと雪っぽくもあり、
いけそうです

201111212.jpg
前身ごろは、子ども用はスナップボタンにしたのですが、
これは、ファスナーにしました。ボタンだと子どもっぽくなりそうで。
タグもRickRackさんのを使わせていただきました。
このフラワーシャワーの余り生地で、
バニティポーチを製作中。
やっぱり、この生地は小物に使う方が存在感があっていい感じ!
スポンサーサイト

Comment

ベストかわいいですね♪

とってもとってもかわいらしい生地で素敵なベストですね!
子ども服作っているとついつい自分用も欲しくなってきちゃいますよね~
やっぱりこのベストの形は大人用でもスッキリラインで
細身な作りだから着てもきっと素敵なコーディネートになりそうですね。

2011.11.21(Mon) 04:49       こね太郎 さん   #ofNRb3.I  URL       

自分服も買わずにどこまでミシンでできるか挑戦中です~
男の子のママとしては、
どうしてもかわいい服を作りたくなっちゃいますね。
自分の服がどんどんかわいい系になってきてます…。

2011.11.23(Wed) 06:49       月の頃 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

