

あみぐるみ”ぞうさん”

ソーイングを始める前は、趣味で編み物をちまちまやっていました。
今はもっぱらすぐ出来上がるソーイングのほうが大好きだけれど。

こどものおもちゃにどうかな?と思って”あみぐるみ”を久々に作ってみました。
201112137.jpg
全長12㎝くらいの小さい”ぞうさん”です。
パターンは”ほし☆みつき”さんの「あみぐるみ*どうぶつえん」のなかから。
ほしさんのパターンは小さいながらもパーツの組み立てがかわいらしくて好きです。 

横から見た感じ。
201112139.jpg
後ろ姿もいい感じ。
201112138.jpg
気に入ってくれるといいのだけれど・・・・
頻繁に、井の頭動物園にゾウの”はなこ”を見に行っていたので、
わかってくれるとは思うのだけれど・・・・

1個作ると次々作りたくなりますね☆

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

