スポンサーサイト


カメラ用きんちゃく袋

おはようございます。
3連休は天気も良く、お出かけ日和でしたね。

我が家は遠出をすることはなかったのですが、
地域の消防団の、年始の出初式に行ってきました!

20120110-02.jpg

近くの中学校の校庭で行われたのですが、
消防団の方たちの公式なイベントですが、
一般市民も見学ができます。
中でも、消防車やポンプ車による放水の演技(?)などがあり、
子どもたちには大人気☆
消防車に乗って写真撮影もできました♪
うちの子、最近は街で消防車を見かけると
「う~ん♪う~ん♪」
↑たぶんサイレンのまねしています。
無料で楽しめるからいいですよね



この3連休はなかなか時間がとれず、ミシンに触れてません…
ちょっとだけ時間があったときに作った、
イチデジのケース。というか袋です。
20120110-01.jpg
パターン:RickRack:入園入学セット【2】 ランチセットのお弁当バッグ
生地:ねこの隠れ家:フラワーガーデン キルトニット(ピンク系)
この冬休みにイチデジを買いました!
まだまだ全然使いこなせていないけれど…

ばしばし、外出しては写真撮りまくっています!

外でも、イチデジ首から下げている人に目がいくようなり、
で、気付いたのですが、
外出先でカメラを首から下げている時に、
いかにも“カメラ”的なコーディネートになっちゃうのがなんだか

これで、女の私が首から下げてても何とかなるかしら?


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

