スポンサーサイト


ラミネートカードホルダー

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

先月で2歳になった息子ですが、
いやいや期が佳境になってきました

パンツを買えるのもいや、
寝るのもいや、
お風呂に入るのもいや、
ご飯食べるのもいや、

“もう2階に行ってねんねしよう!“と言っても、
自分を私のコートを持ち出し、
外に遊びに行きたいという

誰しも通る道だとは思うけれど、
いやいや疲れますね

おかげで、毎晩泣く泣く寝かしつけた息子と一緒に寝てしまい、
大好きなソーイングができな~い



そんな中、
今日やっと、早起きできたので、ためておいた、
ラミネートカードのホルダー作りました!


20120308-01.jpg
これは自分用。
前回パパ用にも作ったものが、こちら→★
ファスナーが付いているタイプになるので、
ちょっとした小銭やら、ポイントカードやら入れるのに便利かなと思っています。
もちろんSuicaなども。

もうひとつ、子ども用です。
すぐ、大人のものをほしがるので、子どもの財布用として。
20120308-02.jpg
ガマ口の財布だと、2歳の息子はまだうまく使えないので、
ファスナーだと開閉ができます。

あ、もう7時だ。
掃除しなければ、、、、
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

