スポンサーサイト


セーラーカラー長袖Tシャツ

こんばんわ。
ネットで新たな生地を探していたら、こんな時間に!

眠たいけれど、なんだか目が冴えていく!!
明日は水族館に行く予定なんだけれど、起きれるかな…。



今回は、
去年も作った、子どものセーラーカラーTシャツ!
20121109-03.jpg
この型紙、お気に入りです。
“ボズ工房“さんのパターンです。
男の子用のパターンでセーラーカラーですごく、かっこかわいい☆
生地はSlowboatさんだったかな、、、
柄の部分はモスグリーンですが、よくよく見るとお花模様に。
男の子用だけれど、色合い的にいけるかなと思って使ってみた。

私的にはやさしいこの雰囲気が好きなんだけれど。

こちらは打って変わって、迷彩色にドクロ。
20121109-04.jpg
買ってはみたものの、どう使っていいのかわからなくて、ずっと眠っていた生地です。
後ろ身頃はこんな感じで。

20121109-05.jpg
自分では今までにないテイストに仕上がったので、どうかと思ったけれど、
おばあちゃんに言わせると、
「あら、男の子っぽくてコレいいじゃないっ」とのこと。

今まで似たようなものばっかり作ってきたからなぁ。

たまに、冒険するのもいいのかも。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

