スポンサーサイト


コラルボーダーでトレーナー

おはようございます。

だんだん寒さも厳しくなってきます。

ということで、
息子のトレーナーを作りました。

パターンはアンの木さん。生地はSMILEさんの接結コラルボーダー。
サイズ100です。
90サイズがきつくなり始めたので、100サイズで作ったのですが、
アンの木さんのパターンってちょっと大きめ?
94センチの息子にはゆとりありって感じ。
これが、RickRackさんのパターンだとぴちぴちだったりするのよね。
20121125-02.jpg
既成の洋服でも、同じサイズでも、ブランドによって作りが違ったりするけれど、
裁断全部終わった後に気付くと、どうしようもなく

スポンサーサイト

Comment

すごいなー。

こんにちは。^^
ご無沙汰しちゃってます。
相変わらず素敵なものたくさん作ってますね!
すごすぎるわー。
6ヶ月のベビちゃんは男の子?女の子?
女の子だったら、ますます可愛いものたくさん作っちゃうんだろうなー。

アンデルセン公園いいですね。出産して落ち着いたら遊びに行かせてくださいね。^^

2012.11.27(Tue) 20:10       YUKO さん   #-  URL       

YUKOさん

こんにちは^^
お久しぶり~

この間の健診で、ベビーは女の子だと分かりました!
女の子服作りたかったから、ほくそ笑んでます(笑

2012.12.11(Tue) 23:23       月の頃 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

