

ショールカラーのポンチョ

こんにちは。
今年ももうすぐクリスマス。
年賀状の準備に追われています。

喪中のはがきどこやったっけ、、、
この人そういえば住所変わったような、、、
あ~、年賀状に使ういい具合の写真がな~い!!
などなど、
毎年繰り返してますね。



寒い寒いと言いながら、
やっと自分用のポンチョが出来上がりました☆


パターンは、co cottonさんのショールカラーポンチョ。
大人フリーサイズ。

パターンを初めて見たときから、絶対かわいい!と思ってた!
ポンチョって、型紙を探すとフード付きのものが多くて
襟のものないかなぁと思っていたところ見つけました。

これなら、ドルマン着てもシルエットが崩れないしいい感じ。
リバーシブルで着れるタイプで、
これは、表がブークレーニットに裏はマイクロファーでとっても暖か
20121221-02.jpg
この大きめなまる衿がお気に入り

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

