

スタイ

今年もあと残り一日となりました。
ほんと一年ってあっという間です。

今年は引っ越しもし、母との同居も始まり、
人生の転換期だったなぁと思う年でした。

来年は新たに家族も増える予定。
子育てしながら、ついつい子どもに「きぃー!」って
なっちゃうこともあるけれど、
今自分のやれることを精いっぱいやっていこうと思う。


赤ちゃんグッズを作ってみた。

やっぱり女の子のものってかわいいなぁ。
作っていてホント楽しい

リバーシブルタイプなので、裏はこんな感じ
20121231-02.jpg
表と裏はダブルガーゼで、間にさらに6重ガーゼをはさんでいるので、とってもふかふか
他にも
20121231-03.jpg
スタイを止めるボタンを、スナップボタンか、プラスチックスナップで迷ったのですが、
ベビーにはプラスナの方がやさしいかなと。
大きさは9㎜だけれど、強度を強くするために13㎜でもいいかも。

もっといっぱい作ろう

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

