

コンビ肌着

おはようございます。

我が家ではまだ初詣に行っていなかったので、
昨日少し足を延ばして茨城にある鹿島神宮に家族で行ってきました。

地理的には成田山のほうが近いのですが、
私も母も行ったことのない鹿島神宮へ。
紀元前から続く神宮は、おごそかな雰囲気がします。
20130113-02.jpg
お正月ほどではないですが、まだまだ混んでます…。
子連れでのお参りは子どもが飽きちゃって大変。おせんべいでなんとかごまかしつつ。

今年も一年よい年になりますように。



先日に引き続き、コンビ肌着作ってます!!
20130113-03.jpg
形にするだけでかわいいなぁ
20130113-04.jpg
これは前回作ったものの、色違いの生地で。
パターンは同じくラスーラさん。生地はどちらもダブルガーゼ。
20130113-05.jpg
共布でバイピングを作り、
ひもを付けたり、バイピングでぐる~っと一周したりと、
1着に3時間近くかかりますが、作りがいのある洋服です。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

